ハリネズミのハリ子

20代会社員女子。日々感じたこと吐き出します。

自己紹介

f:id:harinezumi-hariko:20190419233936p:plain

ハリネズミのハリ子です。

 これから、ゆるゆるとブログ書き連ねて行こうと思ってます。

 

 

ハリネズミのハリ子ってどんな人?

 

Wから始まる某大学卒業後、旅行代理店で働く20代会社員女子。

 

旅行経験

これまでに訪れた国は20カ国以上

ヨーロッパ:イギリス、オランダ、ベルギー、ドイツ、 スペイン、ポルトガル、イタリア、ポーランドオーストリアスウェーデンフィンランドエストニアラトビア

アジア:シンガポール、タイ、韓国

アメリカ:アメリカ(本土・グアム・サイパン)、ペルー(南米)、ボリビア(南米)

オセアニア:オーストラリア

アフリカ:タンザニア、モロッコ

乗り継ぎで一瞬立ち寄った国:カタールウクライナデンマークドミニカ共和国

いつか旅行中に起きた出来事とかも書けたらいいな。

 

性格

面倒くさがり。マイペース、と言われることが多い。

類人猿診断では、オランウータンタイプ。

類人猿診断についてはこちら

www.harinezumi-hariko.com

 

好きなもの

読書、観劇、旅行、カフェ巡り、温泉

 

好きな言葉

なんくるないさー(なんとかなるさ、という意味の沖縄の方言)

 

資格

TOEIC 920点、英検1級(あとは免許くらいしか履歴書に書ける資格がない…)

英語学習についてなんかもいつか書きたい。

 

 

なぜブログ始めたのか?

誰かに何かを伝えたい!!とか、明確な目的があるわけじゃありません。

ブログは、普段で生きている中でぽろぽろ零れ落ちている思考の受け皿になり得るのではないかと思ったので、始めました。

ちょっと共感できるようなできないような、クスッと笑えるような、読んでよかったなと思えるようなコンテンツが作れたらいいなあと思っています。

 

それでは。